ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15068]

【動画Q&A】急にインターネットがつながらなくなったら(PPPoE接続)

  • 公開 2013年6月6日 11時46分
  • 更新 2015年12月2日 18時45分

【動画Q&A】

・急にインターネットがつながらなくなったら(PPPoE接続)

【対象環境】

フレッツ、イオ、ビビック、コミュファなどの回線で、PPPoE接続(※)を行っている場合
※プロバイダーより通知されたユーザーID(認証ID)・パスワード(認証パスワード)を無線親機に入力して、インターネット接続する方法

~フレッツ、イオ、ビビック、コミュファなどの回線をご利用の場合(PPPoE接続)~

 

※再生されない場合はこちら

下記ページでも解決方法をご確認いただけます。
急にインターネットがつながらなくなったら
「無線LANでインターネットにつながらない」を解決

※携帯端末で動画をご覧になる場合は、下の画像をクリックし、QRコードを読み取ってください。
QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる