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  • [アンサーID: 15134]

INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません(TS3000、TS3000Nシリーズ)

  • 公開 2013年7月3日 11時48分
  • 更新 2017年4月18日 17時40分

INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません(TS3000、TS3000Nシリーズ)

INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容を説明します。
液晶ディスプレイ表示は本体の[DISPLAY]ボタンで切り替わります。

 

(※)液晶ディスプレイの表示例の上段はTS3000シリーズファームウェア Ver.1.12以前
  下段はTS3000シリーズファームウェア Ver.1.13以降 およびTS3000Nシリーズの場合の表示です。

 

エラー
コード
液晶ディスプレイ
表示例(※)
内容 対応
I11 HDx Warning I11
Bad Sectors
x番のハードディスクの不良セクタが危険な範囲に達する可能性があります。 ハードディスクの交換を推奨します。

ハードディスク交換手順(取扱説明書)
I11 Bad Sectors
on Drive x
I12 Operation Mode I12
DEGRADE MODE
RAIDのデグレードモード動作中です。 E30(または、E16、E23)が同時に表示されている場合はエラー内容を確認してください。

I12が表示された場合の対処方法
I12 Degraded Mode
I13 RAID I13
ARRAYx Formatting
x番のRAIDアレイをフォーマット中です フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I13 Formatting
Array x...
I14 RAID I14
ARRAYx Checking
x番のRAIDアレイをチェック中です。 ディスクチェックとは、ファイルシステムの破損をチェックし、修復する機能です。ディスクチェック中はTeraStationへのアクセスはできません。終了するまでお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I14 Checking
Array x...
I15 RAID I15
ARRAYx Scanning
x 番のRAIDアレイのエラー状況を調査中です。

そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、エラー内容をご確認ください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。

I15 Scanning
Array x Data...
I16 RAID I16
ARRAYx Creating
x番のRAIDアレイを作成中です。

そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。

I16 Creating
Array x...
I17 RAID I17
ARRAYx Resyncing
x番のRAIDアレイをチェック中です。
※チェック中は転送速度が低下します。

そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイチェック中であれば再起動後にチェックが再開されます。

I17 Resyncing
Array x...
I18 RAID I18
ARRAYx Rebuilding
x番のRAIDアレイを再構成中です。

そのままお待ちください。RAIDアレイの再構成中は転送速度が低下します。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。

I18 Rebuilding
Array x...
I19 RAID I19
ARRAYx 0 Filling
x番のRAIDアレイに0 を埋めて完全にデータを消去しています。

そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください

I19 Filling Array x
with 0s...
I20 DISK I20
DISKx Formatting
x番のハードディスクをフォーマット中です。
I20 Formatting
Drive x...
I21 DISK I21
DISKx Checking
x番のハードディスクをチェック中です。
I21 Checking
Drive x...
I22 DISK I22
DISKx 0 Filling
x番のハードディスクのデータを消去しています。
I22 Filling Drive x
with 0s
I25 SYSTEM I25
F/W UPDATING
製品のファームウェアをアップデート中です。

そのままお待ちください。アップデート中は電源をOFFにしないでください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。

I25 Updating Firmware...
I26 Web Setting I26 Initializing Web設定初期化中です。

そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。

I26 Initializing Settings...
I27 USB Diskx I27
Checking
x番のUSBハードディスクをチェック中です。
I27 Checking
USB Drive x...
I28 USB Diskx I28 Formatting x番のUSBハードディスクをフォーマット中です。
I28 Formatting
USB Drive x...
I31 Press FuncSW I31
New Diskx ready
x番のハードディスクを交換後、ファンクションボタンを押してRAIDを再構築するときに表示されます。 製品のファンクションボタンを押してRAIDの再構築を行ってください。ボタンを押しても再構築が開始されずインフォコードがI32に変わった場合は、I32の対応方法をお試しください。
I31 Push Func to Use
New Drive x
I32 Set From Web I32
New Diskx ready
x番のハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDの再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 設定画面で、RAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。
I32 New Drive x
Detected
I33 Replication I33
ReplicateFailure
レプリケーションでエラーが発生しました。またはフェイルオーバー構成中の場合、メイン機とバックアップ機の同期に失敗しました。 設定画面[バックアップ]-[レプリケーション]の[再同期する]をクリックして再同期を実行してください。再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。

インターネットで修理を申し込む
I33 Replication Failure
I34 Virus alert I34 ウイルスチェックにてウイルスが見つかった場合( 隔離フォルダーにウイルスが隔離された場合)に表示されます。

隔離フォルダーからウイルスを駆除すると「Virus alert I34」の表示はされなくなります。また、ウイルスを見つけたときの処理に駆除を設定している場合は、「Virus alert I34」は表示されません。

I34 Virus Quarantined
I35 Cartridgex I35
Location error
メディアカートリッジとして設定したハードディスクがディスク1のスロットに取り付けられています。

メディアカートリッジとして設定したスロットに接続してください。

I35 Bay 1 Has
Media Cartridge
I36 Cartridgex I36
Decryption error
メディアカートリッジの暗号化を解除できません。本製品以外のTeraStationで暗号化したメディアカートリッジの可能性があります。

暗号化したTeraStationに接続して解除してください。

I36 Drive x
Decryption Error
I37 Recovery I37
SystemRecovering
システムをリカバリー中です。

そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。

I37 Recovering System...
I38 Recovery I38
RecoveryFinished
システムのリカバリーが終了しました。

再起動してください。

I38 Recovery Finished
I39 Recovery I39
Change Boot
リカバリー用USBメモリーから本製品へシステムの転送が完了しました。 本体背面のUSB/HDDブート切替スイッチを[HDD]に変更してください。
I39 Change Boot
Switch Back
I40 Recovery I40
DataWillDeleted
リカバリーを行います。ディスク1のデータは消去されます。 そのままお待ちください。
I40 All Data Will Be
Deleted
I41 Recovery I41
PushFuncToStart
前面のファンクションボタンを押すと、リカバリーを開始します。
I41 Push Func
to Start Recovery
I42 Recovery I42
Preparing
リカバリーの準備をしています。 そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。
I42 Preparing Recovery
I43 Recovery I43
Unsupported HW
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、このUSBメモリーでは、リカバリーすること はできません。 リカバリー用USBメモリーを変更し再起動を行ってください。
I43 Unsupported
Hardware
I44 Recovery I44
Disk1 not found
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、リカバリーを行うディスク1が見つかりません。 ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。
I44 Drive 1 Not Found
I45 Recovery I45
Recovery Failed
リカバリーに失敗しました。 再度実施してください。エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。

インターネットで修理を申し込む
I45 Recovery Failed
I46 RAID ARRAY I46
RMM+Processing
データの移行・変換作業(RAIDのマイグレーション)中です。 本製品の電源を切らないでください。
I46 Migrating
RAID Array x...
I47 SYETEM I47
Don't Power Off
I47 Don't Power Off
System!
I52 New Firmware I52
Available
新しいファームウェアがリリースされています。 本製品の最新のファームウェアにアップデートしてください。アップデート方法はこちらを確認してください。
I52 New Firmware
Available
I54 BackupTaskxx I54 Backup Failure バックアップタスクのxx 番目が失敗しています。 対処方法を確認する
I54 Backup Job xx
Failed
I55 Recovery I55
RecoveryAuthFail
設定復元中の認証に失敗しました。 本体背面のBOOTスイッチをUSBに切り替えて設定を復元する場合、設定を保存したTeraStationでのみ設定を復元できます。または、TeraStation起動後には設定画面より復元できます。
I55 Recovery Not
Authorized
I56 Surveillance I56
Lack of License
監視カメラサーバーのライセンス数が不足しています。 追加ライセンスをご購入してライセンス登録を行ってください。
I56 Need License
for Camera
I57 Surveillance I57 監視カメラの録画データを保存する十分な空き容量がありません。 Data Service Policiesから録画データの移動または削除を行ってください。
I57 No Free Space
to Record
I58 No free space 監視カメラの録画に失敗しました。 ・Camera Policiesの設定内容に再確認してください。
・カメラ付属のユーティリティーなどカメラが正常に動作しているかご確認ください。
I58 Recording Failure
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