ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15166]

Acronis社「Acronis True Image HD」のサポートにつきまして

  • 公開 2013年7月25日 11時52分
  • 更新 2015年7月28日 17時14分

Acronis社「Acronis True Image HD」のサポートにつきまして

Acronis社「Acronis True Image HD」のサポートにつきまして
2013年2月7日よりサポートに関するお問い合わせ先が弊社へ変更と なっております。
お電話でのお問い合わせはこちら、 メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

Acronis社「Acronis True Image HD」のプロダクトインストールキーの配布は2013年2月6日をもちまして終了しました。
今後は「Acronis True Image 2013」をご利用下さい。「Acronis True Image 2013」の入手はこちらからご登録下さい。
既に「Acronis True Image HD」ご利用のお客様も上記より無償アップグレード可能です。
※「Acronis True Image 2013」は「Acronis True Image HD」の後継製品となります。
製品添付のCDからTrueImageHDを直接起動して利用することは可能です。
パソコン側の設定をCDブート可能に設定し、CDを入れたままパソコンを起動してください。
※パソコンのCDブートの設定はパソコンメーカーにご確認ください。
※パソコンによっては利用できない場合もあります。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる