ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15226]

フレッツ・ウイルスクリア(IPv4)が使用できません(WHR-300HP2、WHR-600D、WHR-1166DHP)

  • 公開 2013年10月18日 14時38分
  • 更新 2015年7月29日 11時5分

フレッツ・ウイルスクリア(IPv4)が使用できません(WHR-300HP2、WHR-600D、WHR-1166DHP)

旧バージョンのファームウェアをご利用の場合、PPPoEマルチセッション機能が無く、フレッツ・ウイルスクリアをインストール/更新することができない不具合が発生します。

ファームウェアを更新することで、本不具合は解消されます。
下記手順を参考に、最新のファームウェアへの更新(アップデート)してください。

無線親機を最新のファームウェアにアップデートする方法


なお、最新のファームウェアは下記ページよりダウンロード可能です。


以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる