ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15304]

パスワード認証に連続して失敗するとデータはどうなりますか?(RUF3-HSL、RUF3-HSLTV、RUF3-HS、RUF3-HSTV)

  • 公開 2014年2月6日 15時58分
  • 更新 2016年11月17日 14時4分

【詳細】
・パスワード認証に連続して失敗した場合
・パスワードを忘れてしまった場合

RUF3-HSL、RUF3-HSLTV

 

パスワードを忘れると、本製品に保存したデータは一切取り出せません。
また、パスワード入力を10 回連続で失敗すると、本製品を使用できなくなります。

 

パスワードを忘れてしまった場合やパスワードの入力を10回連続して間違えてしまった場合は
初期化を行い、本製品内のデータをすべて削除することで、再び本製品をお使いいただけるようになります。
初期化の方法はこちら

 

 

RUF3-HS、RUF3-HSLTV

 

製品の使用状況によって異なります。

  1. 本製品内の「OPEN_HS」をダブルクリックします。
  2. 表示された画面の指示を確認します。
    初期化が必要である旨が表示された場合はこちら
    管理者に連絡するよう表示された場合はこちら

 

・初期化が必要な場合

パスワードを忘れると、本製品に保存したデータは一切取り出せません。
また、パスワード入力を10 回連続で失敗すると、本製品を使用できなくなります。

 

パスワードを忘れてしまった場合やパスワードの入力を10回連続して間違えてしまった場合は
初期化を行い、本製品内のデータをすべて削除することで、再び本製品をお使いいただけるようになります。
初期化の方法はこちら

 

・管理者に確認する場合

設定されたパスワード入力回数(※1)分パスワードの入力を間違えると、製品がロックされデータにアクセスできなくなります。
ロックされた場合は、SecureLock Manager2を使用してロックの解除を行うことが可能です。
管理者に復旧方法を確認してください。

※1 パスワードを何回入力できるかは、0~100回まで設定可能です。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる