ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15329]

フレッツ光プレミアム回線を利用していますが、 一部のWebサイトが表示されません。

  • 公開 2014年4月1日 11時21分
  • 更新 2016年5月23日 17時42分

【詳細】

フレッツ光回線を利用してインターネット接続をしていますが、一部のWebサイトが表示できません。

【対象製品】

WHR-300HP2、WHR-600D、WHR-1166DHP

本現象についてはファームウェアVer.1.20で修正済みです。

ファームウェアを更新することで、本不具合は解消されます。
下記手順を参考に、最新のファームウェア(Ver.1.20以降)に更新(アップデート)してください。

無線親機を最新のファームウェアにアップデートする方法


なお、最新のファームウェアは下記ページよりダウンロード可能です。


以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる