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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15330]

イベントログにVSSのID13およびID12292のエラーが頻発します

  • 公開 2014年4月1日 15時54分
  • 更新 2016年3月4日 15時18分

イベントログにVSSのID13およびID12292のエラーが頻発します

原因: 本製品のAdministratorのパスワードを変更した際に表示されるようにな ります。
表示のみであり製品の動作に問題はありません。

以下の手順により情報を更新することで改善されますので、お試しくだ さい。



(1)

  1. スタートメニューより「ファイルを指定して実行」を起動します。
  2. 「dcomcnfg.exe」と入力し実行します。
  3. [コンソールルート]-[コンポーネントサービス]-[コンピューター]-[マイコンピューター]-[DCOMの構成]を選択します。
  4. 以下のものについて選択し、[プロパティ]-[ID]より「このユーザー」を 選択し Administratorのユーザー名とパスワードを入力します。
    ・WTSnapshotProvider
    ・WTVDSProv


(2)

  1. スタートメニューより「管理ツール」を起動します。
  2. 「サービス」を選択します。
  3. サービス一覧より以下のものについて選択し、[プロパティ]-[ログオン] より「アカウント」を選択Administratorのユーザー名とパスワードを入力します。
    ・Microsoft iSCSI Software Target VDS hardware Provider
    ・Virtual Disk
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