ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15341]

PPPoEマルチセッション接続でフレッツのサービス情報サイトを設定しても、接続できません(WHR-300HP2,WHR-600D,WHR-1166DHP)

  • 公開 2014年4月18日 13時18分
  • 更新 2015年11月13日 11時39分

PPPoEマルチセッション接続でフレッツのサービス情報サイトを設定しても、接続できません(WHR-300HP2、WHR-600D、WHR-1166DHP)

旧バージョンのファームウェアの不具合のため、フレッツ・サービス情報サイトへのPPPoEマルチセッション接続ができません。

ファームウェアを更新することで、本不具合は解消されます。
下記手順を参考に、最新のファームウェアへの更新(アップデート)してください。

無線親機を最新のファームウェアにアップデートする方法


なお、最新のファームウェアは下記ページよりダウンロード可能です。


以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる