ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15445]

Bluetooth製品がペアリングができない/急に動作しなくなった

  • 公開 2014年7月28日 15時49分
  • 更新 2015年12月2日 18時45分

【詳細】

Bluetooth製品がペアリングができない/急に動作しなくなった

【対象製品】

Bluetooth対応キーボード、ヘッドセット、マウス

各機器の対応についてはこちらでご確認ください。

 

ペアリングしたキーボードやヘッドセットが動作しなくなった場合は、再ペアリングをお試しください。

 

  1. 対象の機器のペアリングを解除します。
    ペアリングの解除の方法は下記のFAQを参考にしてください。
    iPhone、iPad、iPod Toch
    Android
    Windowsパソコン
  2. ペアリングの設定を行います。
    ペアリングの方法は下記のFAQを参考にしてください。
    <<キーボード>>
    iPhone、iPad、iPod Toch
    Android
    Windowsパソコン

    <<ヘッドセット>>
    iPhone、iPad、iPod Toch
    Android

    <<マウス>>
    Windowsパソコン
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる