ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15525]

一部のインターネットサイトに接続できません(PPPoE接続)(WHR-300HP2,WHR-600D,WHR-1166DHP)

  • 公開 2014年10月6日 16時13分
  • 更新 2015年7月29日 11時6分

【詳細】

・一部のインターネットサイトに接続できません
・接続できるサイトと接続できないサイトがあります

【環境】

Internet@Start(回線自動判別機能)を使用し、PPPoE接続(※)をしている場合
※インターネット接続の際、プロバイダーから提供された接続ユーザー名・パスワードを入力して接続する方法。
 イオ、ビビック、コミュファなど

【対象製品】

WHR-300HP2、WHR-600D、WHR-1166DHP
旧バージョンのファームウェアの不具合により発生する問題です。

ファームウェアを更新することで、本不具合は解消されます。
下記手順を参考に、最新のファームウェアへの更新(アップデート)してください。

無線親機を最新のファームウェアにアップデートする方法


なお、最新のファームウェアは下記ページよりダウンロード可能です。


以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる