ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15557]

DiXiM Play SEのライセンス数/問合せ先について(LS411DX)

  • 公開 2014年12月11日 10時53分
  • 更新 2015年12月2日 18時45分
・DiXiM Play SEのライセンス数はいくつですか?
・ライセンスを追加購入したいのですが、どこに問い合わせればよいですか?
・DiXiM Play SEの操作や設定方法が知りたいです

DiXiM Play SEは、LS411DXをご購入いただいた方に対して、各プラットフォームごとに1ライセンス(合計3ライセンス)が割り当てられています。

  • iPhone/iPad/iPod touchのどれかで1ライセンス
  • Android機器で1ライセンス
  • Windows 8.1機器で1ライセンス

例えば、iPhoneとiPadの2台で使用したり、Android機器のみを複数台使用する場合は、追加ライセンスの購入が必要です。
ライセンスについての詳細は、DiXiM Play SE 製品サイトをご参照ください。


DiXiM Play SEの初期設定、および録画番組の再生方法は、ユーザーズマニュアルをご確認ください。
ユーザーズマニュアルは、こちらのページよりダウンロード可能です。

なお、当社では、DiXiM Play SEの操作方法や設定等についてのご質問、ご相談は承っておりません。

DiXiM Play SEについてのお問い合わせは下記へお願い致します。

DiXiM Play SEについては、株式会社デジオンへお問合せください。


サポート時間 月曜日 ~ 金曜日 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00
(祝祭日および株式会社デジオンの特別休業日は除く)
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる