ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15581]

3年保証製品の保証内容を教えてください

  • 公開 2015年1月20日 11時13分
  • 更新 2017年9月13日 16時57分

3年保証製品の保証内容を教えてください

製品の保証規定により、製品購入日から3年間以内に製品のハードウェア部分 (ケーブル、ユーティリティーCDなどの付属品を除く)に故障が発生した場合は、無償で修理対応(※)を行います。

※故障した製品を弊社にお送り頂いた後、修理または交換し、ご返却するセンドバックでのご対応となります。

※TS5210DFの場合、SSDが保証総書込み容量(TBW)に達した場合は、SSDは保証対象外となります。


製品に保証書が同梱されていますが、保証規定に沿った保証を受けるには、購入時の購入証明(販売店のレシートなど)と保証書が必要です。
購入証明は製品の保証書と一緒に保管ください。

※製品の保証についての詳細は、製品に同梱されている「保証書」「保証契約約款」を参照してください。



■TeraStationの保守サービスについて

TeraStationはオンサイトでの対応や障害時に代替機を発送するサービスに対応しています。
オンサイト対応や障害時の代替機が必要な場合には有償の保守サービスを併せてご検討ください。

保守サービスについての詳細はこちらをご参照ください。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる