ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15763]

困った時の対処法方を教えてください(WAPS-300WDP)

  • 公開 2015年8月10日 17時26分
  • 更新 2015年8月10日 18時22分

困った時の対処法方を教えてください(WAPS-300WDP)

以下の対処方法をお試しください。

現象

対処方法

DIAG/POWER
ランプが
点灯しない

  • LED設定を「消灯」に設定していないかを確認してください。
  • PoE給電機器が本製品のLAN端子に接続されていることを確認してください。
  • PoE給電機器の容量を超えていないか、PoE給電機器の規格が本製品に対応しているかを確認してください。
Webブラウザーで
設定画面が
表示できない
  • 有効なIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが本製品に設定されているかを確認してください。
  • 設定用パソコンが、管理VLANのメンバーに属しているかを確認してください。
  • 本製品の設定で、「HTTP」(または「HTTPS」)インターフェースが無効になっていないか確認してください。
  • MACアクセス制限で設定用パソコンからのアクセスが制限されていないか確認してください。
  • 他の人が設定画面に接続していないか確認してください。
  • パスワードを忘れた場合は、本製品を初期化してください。

 

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる