ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 1580]

製品に設定されているIPアドレスがわかりません(TeraStation)

  • 公開 2010年8月30日 10時53分
  • 更新 2015年10月23日 16時38分

製品に設定されているIPアドレスがわかりません(TeraStation)

※TS-2RZH、TS-2RZSシリーズのファームウェア Ver.2.00以降をご利用の場合はこちらの手順をご確認ください。

 

製品のIPアドレスを確認する方法を説明します。

 

方法1: 製品の液晶ディスプレイで確認します

 

[DISPLAY]ボタンで液晶ディスプレイの表示を切り替えることができます。
Image
※ 画像はTS - XHL/R6シリーズの例です。
※液晶ディスプレイが搭載されていない製品は、方法2または3でご確認ください。

 

 

方法2: NAS Navigator2の画面で確認します
  1. NAS Navigator2を起動します。
    デスクトップの[BUFFALO NAS Navigator2]アイコンをダブルクリックします。Mac OSをお使いの場合は、Dock内の[NAS Navigator2]アイコンをクリックします。
  2. 製品のアイコンをクリックしてIPアドレスを確認します。
    Image

 

方法3: 製品の設定画面で確認します

 

Image

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる