ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15842]

無線親機の前面ランプ(POWER/BUFFALO/DIAG)が正常に点灯せず、初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わりません

  • 公開 2015年10月30日 10時41分
  • 更新 2016年10月26日 10時31分
無線親機の前面のランプが下記の状態になり、無線親機のACアダプターを挿し直したり、RESETボタンを押して初期化を行っても同じ状態のままです。
  • POWERランプが点滅している
  • BUFFALOランプが点滅している
  • DIAGランプが点灯/点滅している

無線親機の初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わらず、無線親機が正常に動作しない (インターネットに接続できない)場合、無線親機のハードウェアが故障しています。

修理をご希望の場合は、購入時期が分かる領収書や レシートのコピーと一緒に、弊社修理センター宛に故障製品を送付をいただければ、修理(以下交換修理対応を含む)させていただきます。


なお、修理をご依頼される前に、必ず下記をご確認ください。

■修理用部品の在庫がない場合の修理
  • 製品の保証期間内の修理の場合は、無償にて後継の同等機種に交換いたします。
  • 製品の保証期間外の修理の場合は、有償にて後継の同等機種に交換いたします。
    ※交換前にお見積り金額を連絡いたします。(後継の同等機種をご購入頂くのと同等の金額です。)
     了解を頂いてから交換・送付いたします。

予め上記をご理解いただいた上で、修理依頼いただきますようお願いいたします。
参考:修理のご案内・申込み


■修理用部品の在庫がない製品
※在庫製品・修理部品状況は、随時変わります。予めご了承願います。
  • WZR-HP-G450H
  • WZR-HP-G302H
  • WZR-HP-AG300H
  • WZR-HP-G301NH
  • WZR-HP-G300NH
  • WZR2-G300N
  • WZR-AGL300NH
  • WZR-AMPG300NH
  • WHR-G300N
  • WHR-G301N
  • WHR-HP-G300N
  • WHR-HP-GN
  • WHR-HP-G
  • WHR-HP-AMPG
  • WHR-G
  • WHR-AMPG
  • 2007年以前に製造された無線親機全て

以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる