ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15842]

無線LAN親機の前面ランプ(POWER/BUFFALO/DIAG)が正常に点灯せず、初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わりません

  • 公開 2015年10月30日 10時41分
  • 更新 2018年10月17日 11時43分
親機の前面のランプが下記の状態になり、親機のACアダプターを挿し直したり、RESETボタンを押して初期化を行っても同じ状態のままです。
  • POWERランプが点滅している
  • BUFFALOランプが点滅している
  • DIAGランプが点灯/点滅している

親機の初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わらず、親機が正常に動作しない (インターネットに接続できない)場合、親機のハードウェアが故障しています。

修理をご希望の場合は、購入時期が分かる領収書や レシートのコピーと一緒に、弊社修理センター宛に故障製品を送付をいただければ、修理(以下交換修理対応を含む)させていただきます。


なお、修理をご依頼される前に、必ず下記をご確認ください。

■修理用部品の在庫がない場合の修理

予め上記をご理解いただいた上で、修理依頼いただきますようお願いいたします。
参考:修理のご案内・申込み


■修理用部品の在庫がない製品
※在庫製品・修理部品状況は、随時変わります。予めご了承願います。

以上

表示 : スマートフォンPC

閉じる