ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15914]

Bluetoothヘッドセットの電源が入らない/動作しない

  • 公開 2016年1月14日 14時49分
  • 更新 2016年1月14日 14時49分

【詳細】

Bluetoothヘッドセットの電源が入らない/動作しない

【対象製品】

BSHSBE18シリーズ
BSHSBE23シリーズ

製品がテストモードになっている可能性があります。
本製品は、電源OFFの状態で、ファンクションボタン、ボリュームボタン(+・-)の3つを同時に5秒以上押すと、
テストモードに入り操作ができなくなります。
この場合、製品添付の充電ケーブルで製品を数秒充電することで、通常モードに復旧します。
ファンクションボタンを押す際は、ボリュームボタンに指が触れないよう、ご注意ください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる