ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15935]

ディスプレイに映像が映りません/画面が真っ黒になります(LDV-HDA)

  • 公開 2016年3月11日 17時1分
  • 更新 2016年3月11日 17時1分
LDV-HDAに接続したディスプレイに何も映像が映らず、真っ黒になります。
Windowsのコントロールパネルの「プログラムと機能」から、「DisplayLink Core Software」をアンインストールしてください。
その後、「画面共有ツール(先生用)」を再インストールして、パソコンを再起動してください。

上記を行っても画面が真っ黒なままの場合は、LDV-HDAのACアダプターをコンセントから外し、再度入れ直してください。
※その他のケーブル(LANケーブル/HDMIケーブル/USBケーブル)はつないだままで行ってください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる