ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 15954]

サポートが終了したOSやブラウザーで使用した場合、サポートや保証は受けられますか

  • 公開 2016年3月23日 12時1分
  • 更新 2016年11月21日 10時0分

・サポートが終了したOSやブラウザーでも利用できますか。
・サポートが終了したOSでバッファロー製品が正常に動作しません。バッファローのサポートや保証は受けられますか。
・サポートが終了したブラウザーで正常に画面が表示されません。どうすればよいですか。

当社製品のパッケージやWebページに掲載されているOSやブラウザーであっても、サポートが終了したOSやブラウザーがインストールされた端末で当社製品を使用した場合、 製品が正常に動作しないなどの不具合が発生しても、当社ではサポート・保証はできかねます。 予めご了承ください。

また、サポートを終了したOSやブラウザーをご利用の場合、継続して使用することで 脆弱性等のリスクも高まるため、バージョンアップを推奨致します。


【参考情報】
Windows 製品のサポート ライフサイクル について
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/

Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/iesupport/
※使用しているOSでサポートされる最新バージョンのInternet Explorerだけが技術サポート・セキュリティアップデート対象となっています
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる