ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16031]

INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません (TS5010シリーズ)

  • 公開 2016年8月8日 14時41分
  • 更新 2016年9月2日 13時51分
INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません (TS5010シリーズ)
INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容を説明します。
液晶ディスプレイ表示は本体の[DISPLAY]ボタンで切り替わります。
液晶表示例 内容 対応
I10 I10 System Is Overheating システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 本製品を涼しいところに移動してください。本製品の周りには物を置かないでください。
I11 I11 Bad Sectors on Drive x x番のハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 x番のハードディスクを交換してください。
HDDの交換方法を確認する
I12 I12 Degraded Mode RAIDアレイがデグレードモードで動作しています。 I12が表示された場合の対処方法
I13 I13 Formatting Array x... x番のRAIDアレイをフォーマットしています。 フォーマットが終わるまで(最大1週間)お待ちください。
I14 I14 Checking Array x... x番のRAIDアレイをチェックしています。 ディスクチェックとは、ファイルシステムの破損をチェックし、修復する機能です。ディスクチェック中はTeraStationへのアクセスはできません。終了するまで(最大1週間)お待ち下さい。
I15 I15 Scanning Array x Data... x番のRAIDアレイのエラー状況をチェックしています。
メモ: チェック中は転送速度が低下します。
そのままお待ちください。 1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。
I16 I16 Creating Array x... x番のRAIDアレイを作成しています。
I18 I18 Rebuilding Array x... x番のRAIDアレイを再構成しています。
メモ: 再構成中は転送速度が低下します。
そのままお待ちください。
RAIDアレイの再構成中は転送速度が低下します。
I19 I19 Filling Array x with 0s x番のRAIDアレイに0を埋めてデータを完全に消去しています。 そのままお待ちください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。
I20 I20 Formatting Drive x... x番のハードディスクをフォーマットしています。
I21 I21 Checking Drive x... x番のハードディスクをチェックしています。
I22 I22 Filling Drive x with 0s x番のハードディスクに0を埋めてデータを完全に消去しています。
I25 I25 Updating Firmware... 製品のファームウェアをアップデートしています。 アップデート中は、電源をオフにしないでください。
I26 I26 Initializing Settings... 製品の設定を初期化しています。 そのままお待ちください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。
I27 I27 Checking USB Drive x... x番目のUSB端子に接続したUSBドライブをチェックしています。
I28 I28 Formatting USB Drive x... x番目のUSB端子に接続したUSBドライブをフォーマットしています。
I31 I31 Push Func to Use New Drive x x番のハードディスクを交換後、ファンクションボタンを押してRAIDアレイ を再構築するときに表示されます。 ファンクションボタンを押して、RAIDアレイを再構築してください。
I32 I32 New Drive x Detected x番のハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDアレイ の再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 設定画面でRAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。
I33 I33 Replication Failure レプリケーションでエラーが発生しました。または、フェイルオーバー構成中の場合、メイン機とバックアップ機の同期に失敗しました。 設定画面で[バックアップ]-[レプリケーション]-[再同期する]の順にクリックして再同期を実行してください。
もう一度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
I37 I37 Recovering System... システムをリカバリーしています。 そのままお待ちください。
I38 I38 Recovery Finished システムのリカバリーが終了しました。
I40 I40 All Data Will Be Deleted リカバリーを行います。ディスク1のデータは消去されます。
I41 I41 Push Func to Start Recovery 前面のファンクションボタンを押すと、リカバリーを開始します。
I42 I42 Preparing Recovery リカバリーの準備をしています。
I43 I43 Unsupported Hardware リカバリー用USBドライブから起動しましたが、このUSBドライブでは、リカバリーすることはできません。 リカバリー用USBメモリーを変更してください。
I44 I44 Drive 1 Not Found リカバリー用USBドライブで起動しましたが、リカバリーを行うディスク1が見つかりません。 ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。
I45 I45 Recovery Failed リカバリーに失敗しました。 再度実施してください。
エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。
インターネットで修理を申し込む
I46 I46 Migrating RAID Array x... データの移行、変換作業(RAIDのマイグレーション)しています。 製品の電源を切らないでください。
I47 I47 Don't Power Off System!
I48 I48 Push Func to Start Failover フェイルオーバー機能のバックアップ先として設定されました。 製品をバックアップ先として使用するときは、前面のファンクションボタンを押してください。
I49 I49 Lost Failover Main フェイルオーバー機能でメイン機に設定したTeraStationが見つかりません。 メイン機が正常に起動しているか確認してください。
I50 I50 Failover in Maintenance Mode フェイルオーバー構成中(メンテナンスモード中)です。 TeraStationの電源を切らないでください。
I51 I51 Initializing Failover... フェイルオーバー構成の初期化しています。 TeraStationの電源を切らないでください。
I52 I52 New Firmware Available 新しいファームウェアがリリースされています。 ファームアップデートを実行してください。
I54 I54 Backup Job x Failed x番目のバックアップタスクが失敗しています。 対処方法を確認する
I55 I55 Recovery Not Authorized 設定復元中の認証に失敗しました。 設定を保存したTeraStationと同一のTeraStationだけ設定を復元できます。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる