ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16031]

INFOランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません (TS5010シリーズ)

  • 公開 2016年8月8日 14時41分
  • 更新 2017年5月11日 9時50分
・INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません (TS5010シリーズ)
・NAS Navigator2 で表示される状態の内容の詳細を教えてください。
INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容を説明します。
液晶ディスプレイ表示は本体の[DISPLAY]ボタンで切り替わります。
設定画面でImageをクリックしたり、NAS Navigator2でも内容を確認することができます。

液晶表示例 内容 対応
I10 I10 System Is Overheating システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 本製品を涼しいところに移動してください。本製品の周りには物を置かないでください。
I11 I11 Bad Sectors on Drive x x番のハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 x番のハードディスクを交換してください。
HDDの交換方法を確認する
I12 I12 Degraded Mode RAIDアレイがデグレードモードで動作しています。 E30(または、E16、E23)が同時に表示されている場合はエラー内容を確認してください。

I12が表示された場合の対処方法
I13 I13 Formatting Array x... x番のRAIDアレイをフォーマットしています。 フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I14 I14 Checking Array x... x番のRAIDアレイをチェックしています。 ディスクチェックとは、ファイルシステムの破損をチェックし、修復する機能です。ディスクチェック中はTeraStationへのアクセスはできません。終了するまでお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I15 I15 Scanning Array x Data... x番のRAIDアレイのエラー状況をチェックしています。
メモ: チェック中は転送速度が低下します。
そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、エラー内容をご確認ください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。
I16 I16 Creating Array x... x番のRAIDアレイを作成しています。 そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。
I18 I18 Rebuilding Array x... x番のRAIDアレイを再構成しています。
メモ: 再構成中は転送速度が低下します。
そのままお待ちください。RAIDアレイの再構成中は転送速度が低下します。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I19 I19 Filling Array x with 0s x番のRAIDアレイに0を埋めてデータを完全に消去しています。 そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください
I20 I20 Formatting Drive x... x番のハードディスクをフォーマットしています。
I21 I21 Checking Drive x... x番のハードディスクをチェックしています。
I22 I22 Filling Drive x with 0s x番のハードディスクに0を埋めてデータを完全に消去しています。
I25 I25 Updating Firmware... 製品のファームウェアをアップデートしています。 そのままお待ちください。アップデート中は電源をOFFにしないでください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I26 I26 Initializing Settings... 製品の設定を初期化しています。 そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください
I27 I27 Checking USB Drive x... x番目のUSB端子に接続したUSBドライブをチェックしています。
I28 I28 Formatting USB Drive x... x番目のUSB端子に接続したUSBドライブをフォーマットしています。
I31 I31 Push Func to Use New Drive x x番のハードディスクを交換後、ファンクションボタンを押してRAIDアレイ を再構築するときに表示されます。 製品のファンクションボタンを押してRAIDの再構築を行ってください。ボタンを押しても再構築が開始されずインフォコードがI32に変わった場合は、I32の対応方法をお試しください。。
I32 I32 New Drive x Detected x番のハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDアレイ の再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 設定画面でRAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。
I33 I33 Replication Failure レプリケーションでエラーが発生しました。または、フェイルオーバー構成中の場合、メイン機とバックアップ機の同期に失敗しました。 設定画面で[バックアップ]-[レプリケーション]-[再同期する]の順にクリックして再同期を実行してください。
もう一度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
I34 I34 Virus
Quarantined
ウイルススキャンでウイルスが見つかり、隔離フォルダーにウイルスが隔離されました。 隔離フォルダーからウイルスを駆除すると表示されなくなります。また、ウイルスを見つけたときの処理に駆除を設定している場合は、本インフォメーションコードは表示されません。
対処方法を確認する
I37 I37 Recovering System... システムをリカバリーしています。 そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。
I38 I38 Recovery Finished システムのリカバリーが終了しました。 再起動してください。
I40 I40 All Data Will Be Deleted リカバリーを行います。ディスク1のデータは消去されます。 そのままお待ちください。
I41 I41 Push Func to Start Recovery 前面のファンクションボタンを押すと、リカバリーを開始します。 そのままお待ちください。
I42 I42 Preparing Recovery リカバリーの準備をしています。 そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。
I43 I43 Unsupported Hardware リカバリー用USBドライブから起動しましたが、このUSBドライブでは、リカバリーすることはできません。 リカバリー用USBメモリーを変更し再起動を行ってください。
I44 I44 Drive 1 Not Found リカバリー用USBドライブで起動しましたが、リカバリーを行うディスク1が見つかりません。 ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。
I45 I45 Recovery Failed リカバリーに失敗しました。 再度実施してください。
エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。
インターネットで修理を申し込む
I46 I46 Migrating RAID Array x... データの移行、変換作業(RAIDのマイグレーション)しています。 製品の電源を切らないでください。
I47 I47 Don't Power Off System!
I48 I48 Push Func to Start Failover フェイルオーバー機能のバックアップ先として設定されました。 製品をバックアップ先として使用するときは、前面のファンクションボタンを押してください。
I49 I49 Lost Failover Main フェイルオーバー機能でメイン機に設定したTeraStationが見つかりません。 メイン機が正常に起動しているか確認してください。
I50 I50 Failover in Maintenance Mode フェイルオーバー構成中(メンテナンスモード中)です。 TeraStationの電源を切らないでください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I51 I51 Initializing Failover... フェイルオーバー構成の初期化しています。 TeraStationの電源を切らないでください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I52 I52 New Firmware Available 新しいファームウェアがリリースされています。 ファームアップデートを実行してください。アップデート方法はこちらを確認してください。
I54 I54 Backup Job x Failed x番目のバックアップタスクが失敗しています。 対処方法を確認する
I55 I55 Recovery Not Authorized 設定復元中の認証に失敗しました。 設定を保存したTeraStationと同一のTeraStationだけ設定を復元できます。
I59 I59 Boot Auth
Failed
起動認証に失敗しました。 設定画面に表示されている復号キーを認証サーバー管理者に連絡してください。
詳細はこちらのFAQを確認してください。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる