ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

IPカメラのみを購入できますか
はい。IPカメラ単体モデルもあります。詳細は製品ページをご確認ください。
音声も録画(録音)されますか
音声は録音されません。
自宅に設置したいと考えていますが、自分で設置・取り付けできますか
IPカメラの設置は、施工経験のある専門業者、またはお求めになった販売店にご依頼ください。設置に不備があると、落下の原因となります。
この製品以外に必要なものはありますか
下記のものが必要です。
1.IPカメラの台数分のLANケーブル

・IPカメラの設置場所に適した長さでカテゴリー5e以上のもの

・フラットタイプやスリムタイプではないもの


2.ディスプレイまたはテレビ

・HDMIに対応しているもの

(HDMIに対応していない場合は、市販のディスプレイケーブル(D-Sub 15ピン)をご用意ください。


3.ねじ・アンカー(必要に応じて)

製品にもIPカメラ1台につき3本のねじ・アンカーが付属していますが、設置する場所の材質や強度によって、付属のものが使えない場合があります。 その場合はご自身で適切なねじ・アンカーをご用意ください。

インターネット経由で閲覧が可能ですか
インターネット経由では閲覧できません。レコーダーに直接接続したディスプレイでご確認ください。
監視カメラとレコーダーはネットワーク経由で接続できますか
ネットワーク経由での接続はできません。レコーダーと監視カメラは直接接続してください。
監視カメラとレコーダーはどれぐらいの距離まで離すことができますか/LANケーブルの長さに制限はありますか
監視カメラとレコーダーを接続するLANケーブルは100m以下でご利用ください。
PoEリピーター/インジェクターによる延長は可能ですか
延長はできません。レコーダーに直接接続してご利用ください。
動体検知機能はありますか
動体検知機能は搭載しておりません。設定画面に表示される動体検知の項目はサポート対象外です。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる