ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16040]

増設・交換したIPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)

  • 公開 2016年8月22日 13時46分
  • 更新 2016年8月22日 16時45分
増設・交換したIPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)
増設・交換したIPカメラが認識されない場合は、以下の手順でIPカメラの再登録を行ってください。

  1. マウスを右クリックし、 を選択します。
  2. パスワードの入力画面が表示された場合は、初期設定で設定したパスワードを入力し、[OK]をクリックします。

  3. 「カメラ一覧」をクリックします。
  4. すべてのIPカメラに対して、チャンネル欄を「なし」に変更し、[適用]をクリックします。
  5. 「設定を保存しました」と表示されたら、[OK]をクリックします。
  6. IPカメラがレコーダーに再登録されて、映像が表示されます。
上記を行っても映像が表示されない場合は、こちらのFAQをご確認ください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる