ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16041]

IPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)

  • 公開 2016年8月22日 14時0分
  • 更新 2016年8月22日 16時45分
IPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)
CR1000シリーズにIPカメラが認識されない場合は、

・IPカメラのLAN端子と、CR1000のIPカメラ用LAN端子に正しくLANケーブルが接続されているかを確認してください。

・LANケーブルを、CR1000に付属のもの(IPカメラ動作確認用)に変更して、CR1000に認識されるかを確認してください。
 CR1000に付属のLANケーブルで認識される場合は、お使いのLANケーブルを交換してください。

※フラットタイプやスリムタイプのLANケーブルは使用しないでください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる