ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16068]

パソコンを起動した後、マウスが動作しません/マウスのLEDが点きません

  • 公開 2016年9月27日 15時10分
  • 更新 2016年10月7日 11時50分

【詳細】

パソコンを起動した後、マウスが動作しません/マウスのLEDが点きません

【対象製品】

BSMBW300M
BSMBW500S
BSMBW500L

パソコンとマウス間の無線接続が切断されている状態になると、マウスはディープ・スリープモードになります。
パソコン起動後に、マウスのボタンをクリックすることで利用できる状態になります。

クリックしても改善されない場合は下記ページをご参照ください。

【参考FAQ】無線キーボード・マウスが認識されない/正常動作しない

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる