ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16129]

録画再生を行っていませんが定期的に赤ランプが点滅します(録画再生は正常に動作)

  • 公開 2016年11月7日 16時29分
  • 更新 2016年11月7日 16時29分
録画再生を行っていないにもかかわらず定期的に赤ランプが点滅します。録画再生は正常にできます。
接続先機器(テレビ・レコーダー等)からの信号に対する本機側の応答のため、赤ランプが定期的に点滅する場合があります。
録画や再生が正常に行える場合には問題がありませんのでそのままご利用ください。

製品に異常が発生した場合には約0.5秒間隔で点滅が続き、録画再生が正常に行えません。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる