ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16171]

Windows 10 のパソコンでインターネット接続ができなくなりました

  • 公開 2016年12月8日 10時59分
  • 更新 2017年6月1日 13時28分
Windows 10 のパソコンでインターネット接続ができなくなりました。
Windows 10 以外のパソコンや、スマートフォンはインターネット接続できます。

Windows 10 のパソコンからのみインターネット接続ができなくなった場合は、下記手順でWindows 10 のパソコンを完全にシャットダウンし、
再度電源を入れ、接続を確認してください。

Windows 10 を完全にシャットダウンする方法
  1. 画面左下のWindowsマークをクリックします。
  2. キーボードのShiftキーを押したままにします。
  3. 画面で[電源]-[再起動]を選択します。※Shiftキーは押したまま
  4. [PCの電源を切る]を選択します。※Shiftキーは押したまま
  5. パソコンの電源が落ちるまで待ちます。※Shiftキーは押したまま
  6. キーボードのShiftキーを離します。
上記手順で完全にパソコンの電源が落ちたことを確認した後、再度電源を入れ、インターネット接続を確認してください。


以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる