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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16200]

スマートフォンのIPアドレスが取得できず、通信できません(法人向け無線LANアクセスポイント)

  • 公開 2017年1月19日 14時29分
  • 更新 2017年2月24日 14時24分

【詳細】

ネットワーク集中管理ソフトウェアで法人向け無線LANアクセスポイントを管理しています。
無線LANアクセスポイントに接続しているスマートフォン(iPhone、Android)のIPアドレスが取得できず、通信できなくなりました。

【対象ソフトウェア】

WLS-ADT、BN-ADT

【対象無線LANアクセスポイント】

WAPS-300WDP
WAPM-1166D、WAPM-1750D
WAPM-AG300N、WAPM-APG300N、WAPM-APG600H
WLS-ADT、BN-ADTの「無線物理層設定」にて「パワーセーブ」を「最大」に設定している場合、 iPhone、Android等の無線端末がIPアドレスを取得できず、通信できない等の症状が発生する場合があります。

その場合は、「パワーセーブ」の設定値を「しない」に変更してください。


以上
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