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  • [アンサーID: 16256]

電源ランプ橙色点滅時のNAS Navigator2の表示の内容がわかりません(TS1000シリーズ)

  • 公開 2017年4月19日 11時5分
  • 更新 2017年4月19日 18時36分

電源ランプが橙色に点滅していると時のNAS Navigator2の表示の内容がわかりません(TS1000シリーズ)

設定を変更したときやフォーマットしたときなどに、電源ランプが橙色に点滅します。
NAS Navigator2でエラーの内容を確認することができます。
インフォコード 原因 対策
I10 システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 本製品を涼しいところに移動してください。本製品の周りには物を置かないでください。
I11 ハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 ハードディスクを交換してください。
ハードディスク交換手順(取扱説明書)
I12 RAIDアレイがデグレードモードで動作しています。 E30(または、E16、E23)が同時に表示されている場合はエラー内容を確認してください。
I13 RAIDアレイをフォーマットしています。 フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I14 RAIDアレイをチェックしています。 そのままお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください
I15 RAIDアレイのエラー状況をチェックしています。
※ チェック中は転送速度が低下します。
そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、エラー内容をご確認ください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。
I16 RAIDアレイを作成しています。 そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。
I17 RAIDアレイをチェックしています。
※チェック中は転送速度が低下します。
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 10時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。チェック中であれば再起動後にチェックが再開されます。

I18 RAIDアレイを再構成しています。
※再構成中は転送速度が低下します。
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I19 RAIDアレイに0を埋めてデータを完全に消去しています。 そのままお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。
I20 ハードディスクをフォーマットしています。
I21 ハードディスクをチェックしています。
I22 ハードディスクに0を埋めてデータを完全に消去しています。
I23 設定を初期化しています。
I25 本製品のファームウェアをアップデートしています。
I26 本製品の設定を初期化しています。
I27 USB端子に接続したUSBドライブをチェックしています。
I28 USB端子に接続したUSBドライブをフォーマットしています。
I31 ハードディスクを交換後、認識されると表示されます。 ファンクションボタンを押して、RAIDアレイを再構築してください。ボタンを押しても再構築が開始されずインフォコードがI32に変わった場合は、I32の対応方法をお試しください。
I32 ハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDアレイの再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 設定画面でRAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。
I33 レプリケーションでエラーが発生しました。 設定画面で[バックアップ]-[レプリケーション]-[再同期する]の順にクリックして再同期してください。
もう一度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
I37 設定を初期化しています。 そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。
I38 設定の初期化が終了しました。 再起動してください。
I41 前面のファンクションボタンを押すと、設定初期化を開始します。 そのままお待ちください。
I42 設定初期化の準備をしています。 そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。
I45 設定初期化に失敗しました。 再度実施してください。
エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。
インターネットで修理を申し込む
I46 データの移行、変換作業(RAIDのマイグレーション)しています。 本製品の電源を切らないでください。
I47
I52 新しいファームウェアがリリースされています。 ファームアップデートを実行してください。
ファームウェアのアップデート方法を確認する
I54 バックアップタスクが失敗しています。 バックアップタスクの設定を確認してください。また、バックアップ先の電源が入っており正常に動作しており、設定、空き容量、ネットワーク環境に問題がないか確認してください。
I55 設定復元中の認証に失敗しました。 設定を保存したTeraStationだけ、設定を復元できます。
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