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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16257]

設定画面やNAS Navigator2に表示される内容がわかりません(TS-2RZシリーズ)

  • 公開 2017年4月19日 11時55分
  • 更新 2017年4月19日 19時55分

設定画面やNAS Navigator2に表示される内容がわかりません(TS-2RZシリーズ)

設定を変更したときやフォーマットしたときなどに、NAS Navigator2に状態が表示されます。
NAS Navigator2や、本製品の設定画面でをクリックしても状態表示の内容を確認することができます。
表示例 原因 対策
I10 システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 本製品を涼しいところに移動してください。本製品の周りには物を置かないでください。
I11 x番のハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 x番目のハードディスクを交換してください。

HDDの交換方法を確認する
I12 RAIDのデグレードモード動作中です。 E30(または、E16、E23)が同時に表示されている場合はエラー内容を確認してください。
I13 x番のRAIDアレイをフォーマット中です フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I14 x番のRAIDアレイをチェック中です。 終了するまで(最大1週間)お待ち下さい。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I15 x 番のRAIDアレイのエラー状況を調査中です。
※調査中は転送速度が低下します。

そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、エラー内容をご確認ください。

I16 x番のRAIDアレイを作成中です。

そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。

I17 x番のRAIDアレイをチェック中です。
※チェック中は転送速度が低下します。

そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイチェック中であれば再起動後にチェックが再開されます。

I18 x番のRAIDアレイを再構成中です。
※再構成中は転送速度が低下します。

そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。

I19 x番のRAIDアレイに0 を埋めて完全にデータを消去しています。

そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。

I20 x番のハードディスクをフォーマット中です。
I21 x番のハードディスクをチェック中です。
I22 x番のハードディスクのデータを消去しています。
I25 製品のファームウェアをアップデート中です。

アップデート中は、電源をOFFにしないでください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。

I26 Web設定初期化中です。

そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。

I27 x番のUSBハードディスクをチェック中です。
I28 x番のUSBハードディスクをフォーマット中です。
I32 x番のハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDの再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 設定画面で、RAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。
I34 ウイルススキャンにてウイルスが見つかり、隔離フォルダーにウイルスが隔離されました。

隔離フォルダーからウイルスを駆除すると「I34」の表示はされなくなります。また、ウイルスを見つけたときの処理に駆除を設定している場合は、「I34」は表示されません。

I35 メディアカートリッジとして設定したハードディスクがディスク1のスロットに取り付けられています。

正しく設定したスロットにつけ直します。

I36 メディアカートリッジの暗号化を解除できません。本製品以外のTeraStationで暗号化したメディアカートリッジの可能性があります。

暗号化したTeraStationに接続して解除してください。

I37 システムをリカバリー中です。

そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。

I38 システムのリカバリーが終了しました。

再起動をしてください。

I40 リカバリーを行います。ディスク1のデータは消去されます。 そのままお待ちください。
I42 リカバリーの準備をしています。 そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。
I43 リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、このUSBメモリーでは、リカバリーすること はできません。 リカバリー用USBメモリーを変更し再起動を行ってください。
I44 リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、リカバリーを行うディスク1が見つかりません。 ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。
I45 リカバリーに失敗しました。 再度実施してください。エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。

インターネットで修理を申し込む
I46 データの移行・変換作業(RAIDのマイグレーション)中です。 本製品の電源を切らないでください。
I47
I49 フェイルオーバー機能でメイン機に設定したTeraStationが見つかりません。 メイン機が正常に起動しているか確認してください。
I50 フェイルオーバー構成中(メンテナンスモード中)です。 TeraStationの電源を切らないでください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I51 フェイルオーバー構成の初期化中です。 TeraStationの電源を切らないでください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I52 新しいファームウェアがリリースされています。 本製品の最新のファームウェアにアップデートしてください。アップデート方法はこちらを確認してください。
I54 バックアップタスクのxx 番目が失敗しています。 対処方法を確認する
I56 監視カメラサーバーのライセンス数が不足しています。 追加ライセンスをご購入してライセンス登録を行ってください。
I57 監視カメラの録画データを保存する十分な空き容量がありません。 Data Service Policiesから録画データの移動または削除を行ってください。
I58 監視カメラの録画に失敗しました。 ・Camera Policiesの設定内容に再確認してください。
・カメラ付属のユーティリティーなどカメラが正常に動作しているかご確認ください。
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