ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16259]

液晶ディスプレイに表示される内容がわかりません(WS5000、WS5000R2、WS5000N2、WS5000N6シリーズ)

  • 公開 2017年4月19日 16時3分
  • 更新 2017年8月8日 13時19分

【詳細】

・液晶ディスプレイに表示される内容がわかりません

【対象製品】

WS5600D、WS5400R、WS5400RWE、WS5400D、WS5200D
WS5600DSR2、WS5400RSR2、WS5400RWR2、WS5400DWR2、WS5200DWR2
WS5600DNS2、WS5400DNS2、WS5400DNW2、WS5400RNW2、WS5400RNS2、WS5200DNW2
WS5200DNW6、WS5400DNW6、WS5400RNW6、WS5400DNS6、WS5400RNS6、WS5600DNS6

液晶ディスプレイ表示は本体の[DISPLAY]ボタンで切り替わります。

液晶表示例 内容 対応
I10 SYSTEM I10 TOO HOT ! システムの温度上昇が、保証値を 超える可能性があります。 本製品を涼しいところに移動してください。本製品の周りには物を置かないでください。
I12 Operation I12 DEGRADE MODE RAIDがデグレードモードで動作中です。 [ディスクの管理]を開いてエラーが発生しているハードディスクを確認し、ハードディスクを交換してください。
ハードディスク故障が発生していない場合は、!マークがついているものを右クリックし[ボリュームの再アクティブ化]をクリックし実施してください。
I18 RAID I18 x Drive Rebuilding xドライブのRAIDアレイを再構築中です。
※再構成中は転送速度が低下します。
RAIDアレイの再同期が完了するまでお待ちください。RAID 5の再同期には1TBあたり約8~12時間かかります。ミラーボ リュームの再同期には1TBあたり約3~6時間かかります。再同期が完了すると、本メッセージは自動的に消えます。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I33 Replication I33 Replication Failure レプリケーションでエラーが発生しました。 バックアップ&レプリケーション設定を起動して、[再同期]をクリックしてください。
もう一度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
I52 New Firmware I52 Available 新しいファームウェアがリリースされています。 ファームアップデートを実行してください。
I54 Backup Task x I54 Backup Failure x番目のバックアップタスクでバックアップに失敗しています。 バックアップタスクの設定を確認してください。また、バックアップ先の電源が入っており正常に動作しているか、設定、空き容量、ネットワーク環境に問題がないか確認してください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる