ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16277]

「ソフトウェアルーター設定ツール」のAOSSボタンがクリックできません(WLI-UC-GNM2S)

  • 公開 2017年5月15日 11時13分
  • 更新 2017年5月15日 11時13分

「ソフトウェアルーター設定ツール」のAOSSボタンがクリックできません(WLI-UC-GNM2S)

ソフトウェアルーター設定ツールで、AOSSボタンが黒く表示されてクリックすることができない場合は、以下の操作を行ってください。

  1. タスクトレイの「ソフトウェアルーター設定ツール」アイコン( Image )を右クリックし、[ソフトウェアルーターの停止]をクリックします。
    アイコンが見当たらない場合は、 ImageまたはImage をクリックしてください。
  2. もう一度、タスクトレイの「ソフトウェアルーター設定ツール」アイコン( Image )を右クリックし、[ソフトウェアルーターの開始]をクリックします。
    アイコンが見当たらない場合は、 ImageまたはImage をクリックしてください。
  3. 「子機モードをOFFにし、親機モードとして使用する【AOSS対応】」を選択して、[OK]をクリックします。
以上
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる