ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16285]

メール通知の内容がわかりません

  • 公開 2017年6月15日 14時33分
  • 更新 2017年8月8日 13時43分

【詳細】

メール通知の内容がわかりません。

【対象製品】

TS1000、TS3000、TS3000N、T3010、T5010、TS5000、TS5000N、TS-V、TS-X、TS-IX、TS-2RZ
WS5000、WS5000R2、WS5000N2、WS5000N6、WSH5000N2、WS-Vシリーズ


TeraStationトラブルシューティングはこちら


メール内容 状態 対策
HDに数字のカウント通知 不良セクタが発生し修復が行われています。 HDが完全に壊れたわけではありませんが、カウント数が増加していく場合は修理をご検討ください。
HDの切り離し通知 HDが故障しています。 該当のHDを交換をしてください。
HD複数エラー通知 ファームウェアの不具合により誤認識している可能性があります。 再起動またはファームウェアのアップデートを行ってください。
リビルド開始通知 HD交換が終終わりリビルドが開始されました。 リビルドが終わるまでお待ちください。目安として1TBで5~8時間かかりますが、負荷が大きい場合はそれ以上の時間がかかる場合があります。
FANエラー通知 ファームウェアの不具合により誤認識している可能性があります。 ファームウェアのアップデートを試してください。改善しない場合は修理をご検討ください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる