ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 16344]

TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認したい

  • 公開 2017年10月3日 9時45分
  • 更新 2017年10月4日 8時55分

TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認したい

  1. TeraStationの設定画面を表示します。

    【参考Q&A】 設定画面を表示する方法
  2. [Webサービス連携]‐[Working Folder連携]‐[Working Folder連携タスク一覧]を開きます。
  3. タスクの「ドロワー名」を確認します。
  4. タスクを選択し、アップロード対象に設定されている「共有フォルダー名」を確認します。
    image
  5. 確認した共有フォルダーをNAS Navigator2などで開きます。

    【参考Q&A】 共有フォルダーにアクセスできない
  6. Working Folderの管理画面にログインします。

    管理画面はこちら
  7. Working Folder の管理画面にて、確認したドロワーを開きます。
    image
  8. 共有フォルダー内のデータとWorking Folder内のデータを比較し、TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認します。
    TeraStation設定画面で[Webサービス連携]‐[Working Folder連携]‐[Working Folder連携タスク一覧]を開き、[エラーログ詳細]をクリックすると、アップロードに失敗したファイルのログを確認できます。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる