ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 2217]

フリースポットの設定をしているがメール認証できない場合の認証方法

  • 公開 2010年11月15日 10時10分
  • 更新 2013年10月8日 16時20分
フリースポットの設定をしているがメール認証できない場合の認証方法
下記の手順にてメール認証を行ってください。

※iOS 7でメール認証できない場合は、こちらをご確認ください。
  1. 初回アクセス時の登録画面に、携帯メールアドレスもしくはプロバイダーメールアドレスを入力して送信します。

    Image
  2. 登録した携帯メールアドレスもしくはプロバイダーメールアドレスに、パスワードが送られてきます。

    Image
  3. 送られてきたパスワードをパソコンに入力します。

    Image

    *二回目以降は、パソコンが自動的に認証されるため、パスワードを入力せず、
      FREESPOTにアクセスが可能です。
    *メール認証システムの利用を原則としています。
    *認証の有効期限は、最長6ヵ月です。期限後は、再登録することで利用が可能になります。
    *ニンテンドーDS®は、認証不要、そのままアクセスできます。
    *Webメール、フリーメールは使えません。携帯メールまたはプロバイダーメールを登録ください。
    *迷惑メール防止機能、メールフィルターを設定した携帯電話では"@freespot.com"からのメールを受けられるようにしてください。
    *オーナーは利用者のメールアドレスを取得することはできません。
    *インターネット上で利用者登録をすることも可能です。登録フォームはこちら
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる