ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 2581]

TeraStation名(ホスト名)の一部に"EM"と表示され、アクセスできません

  • 公開 2011年1月4日 17時38分
  • 更新 2017年6月2日 11時5分

TeraStation名(ホスト名)の一部に"EM"と表示され、アクセスできません

NAS Navigator2やTeraStationの液晶ディスプレイに表示される製品名の一部に"EM"が含まれて製品にアクセスできない場合、製品のファームウェアが破損して、製品が"エマージェンシーモード"の状態になっています。

※NAS Navigator2で検索したときにスタンバイと表示される場合があります。
※液晶ディスプレイが搭載されていない製品は、NAS Navigator2にて判断します。

【例】
Image    Image
"エマージェンシーモード"の状態は、製品のファームウェアアップデートにより復旧する場合があります。
適切なファームウェアをダウンロードし、ファームウェアのアップデートを行ってください。
アップデート方法は下記を参照してください。

※TS51210RHは、TS5010シリーズです。

 

■ファームアップの注意点

EM時にファームアップするときはTeraStationとパソコンのIPアドレスを同一ネットワークになるように設定してください。

ImageEM時にファームアップする方法の詳細を確認する

 

上記以外の製品をご利用の場合は、下記ページよりご利用の製品名をクリックし
ドライバーファームウェアのダウンロードをしてください。

  • ドライバーファームウェアのダウンロードはこちらをクリックしてください。

製品のファームウェアのアップデータに失敗する場合は当社修理センターに修理をご依頼ください。

Imageインターネットで修理を申し込む

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる