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INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません(TS5000、TS5000N、TS-V、TS-X、TS-IXシリーズ)

  • 公開 2011年1月6日 11時20分
  • 更新 2015年5月15日 10時52分

INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません(TS5000、TS5000N、TS-V、TS-X、TS-IXシリーズ)

INFOランプ点灯時の液晶ディスプレイ表示の内容を説明します。
液晶ディスプレイ表示は本体の[DISPLAY]ボタンで切り替わります。

液晶ディスプレイ表示例 内容 対応
I11 HDx Warning I11
Bad Sectors
x番のハードディスクの不良セクタが危険な範囲に達する可能性があります。 ハードディスクの交換を推奨します。

HDDの交換方法を確認する
I12 Operation Mode I12
DEGRADE MODE
RAIDのデグレードモード動作中です。 E13, E16, E23などが同時に表示されている場合はエラー内容もご確認ください。

I12が表示された場合の対処方法
I13 RAID I13
ARRAYx Formatting
x番のRAIDアレイをフォーマット中です フォーマットが終わるまで(最大1週間)お待ちください。
I14 RAID I14
ARRAYx Checking
x番のRAIDアレイをチェック中です。 ディスクチェックとは、ファイルシステムの破損をチェックし、修復する機能です。ディスクチェック中はTeraStationへのアクセスはできません。終了するまで(最大1週間)お待ち下さい。
I15 RAID I15
ARRAYx Scanning
x 番のRAIDアレイのエラー状況を調査中です。

そのままお待ちください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。

I16 RAID I16
ARRAYx Creating
x番のRAIDアレイを作成中です。
I17 RAID I17
ARRAYx Resyncing
x番のRAIDアレイをリシンク中です。
I18 RAID I18
ARRAYx Rebuilding
x番のRAIDアレイを再構成中です。

そのままお待ちください。
RAIDアレイの再構成中は転送速度が低下します。

I19 RAID I19
ARRAYx 0 Filling
x番のRAIDアレイに0 を埋めて完全にデータを消去しています。

そのままお待ちください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。

I20 DISK I20
DISKx Formatting
x番のハードディスクをフォーマット中です。
I21 DISK I21
DISKx Checking
x番のハードディスクをチェック中です。
I22 DISK I22
DISKx 0 Filling
x番のハードディスクのデータを消去しています。
I23 SYSTEM I23
Initializing
システム初期化中です。
I25 SYSTEM I25
F/W UPDATING
製品のファームウェアをアップデート中です。

アップデート中は、電源をOFFにしないでください。

I26 Web Setting I26 Initializing Web設定初期化中です。

そのままお待ちください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。

I27 USB Diskx I27
Checking
x番のUSBハードディスクをチェック中です。
I28 USB Diskx I28 Formatting x番のUSBハードディスクをフォーマット中です。
I30 iSCSI I30 Connected ボリュームに接続しているパソコンがいます。 iSCSI接続中の通知メッセージで、問題ありません。
iSCSI接続中は電源をOFFにすることができません。
パソコンのiSCSI接続を解除した後に電源をOFFにしてください。
I31 Press FuncSW I31
New Diskx ready
x番のハードディスクを交換後、ファンクションボタンを押してRAIDを再構築するときに表示されます。 製品のファンクションボタンを押してRAIDの再構築を行ってください。
I32 Set From Web I32
New Diskx ready
x番のハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDの再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 設定画面で、RAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。
I33 Replication I33
ReplicateFailure
レプリケーションでエラーが発生しました。またはフェイルオーバー構成中の場合、メイン機とバックアップ機の同期に失敗しました。 レプリケーションの場合:
設定画面[バックアップ]-[レプリケーション]の[再同期する]をクリックして再同期を実行してください。
再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。

インターネットで修理を申し込む

フェイルオーバーの場合(TS-V、TS5000のみ):
設定画面[バックアップ]→[フェイルオーバー]→[フェイルオーバーを設定する]の[再同期]ボタンをクリックして再同期を実行してください。

フェイルオーバーの動作について

再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。

インターネットで修理を申し込む
I34 Virus alert I34 ウイルスチェックにてウイルスが見つかった場合( 隔離フォルダーにウイルスが隔離された場合)に表示されます。

隔離フォルダーからウイルスを駆除すると、表示されなくなります。(ウイルスを検出時に駆除を設定している場合、表示されません)

I35 Cartridgex I35
Location error
メディアカートリッジとして設定したハードディスクがディスク1のスロットに取り付けられています。

メディアカートリッジとして設定したハードディスクがディスク1のスロットに取り付けられています。

I36 Cartridgex I36
Decryption error
メディアカートリッジの暗号化を解除できません。本製品以外のTeraStationで暗号化したメディアカートリッジの可能性があります。

暗号化したTeraStationに接続して解除してください。

I37 Recovery I37
SystemRecovering
システムをリカバリー中です。

そのままお待ちください。

I38 Recovery I38
RecoveryFinished
システムのリカバリーが終了しました。
I39 Recovery I39
Change Boot
リカバリー用USBメモリーから本製品へシステムの転送が完了しました。 本体背面のUSB/HDDブート切替スイッチを[HDD]に変更してください。
I40 Recovery I40
DataWillDeleted
リカバリーを行います。ディスク1のデータは消去されます。 そのままお待ちください。
I41 Recovery I41
PushFuncToStart
前面のファンクションボタンを押すと、リカバリーを開始します。
I42 Recovery I42
Preparing
リカバリーの準備をしています。
I43 Recovery I43
Unsupported HW
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、このUSBメモリーでは、リカバリーすること はできません。 リカバリー用USBメモリーを変更してください。
I44 Recovery I44
Disk1 not found
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、リカバリーを行うディスク1が見つかりません。 ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。
I45 Recovery I45
Recovery Failed
リカバリーに失敗しました。 再度実施してください。エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。

インターネットで修理を申し込む
I46 RAID ARRAY I46
RMM+Processing
データの移行・変換作業(RAIDのマイグレーション)中です。 本製品の電源を切らないでください。
I47 SYETEM I47
Don't Power Off
I48 FailOver I48
PushFuncToStart
他のTeraStationからフェイルオーバー機能のバックアップ先として設定されました。 本製品をバックアップ先として使用するときは、前面のファンクションボタンを押してください。
I49 FailOver I49
LostMainTarget
フェイルオーバー機能でメイン機に設定したTeraStationが見つかりません。 メイン機が正常に起動しているか確認してください。
I50 FailOver I50
Maintenance mode
フェイルオーバー構成中(メンテナンスモード中)です。 TeraStationの電源を切らないでください。
I51 FailOver I51
Initializing
フェイルオーバー構成の初期化中です。 TeraStationの電源を切らないでください。
I52 New Firmware I52
Available
新しいファームウェアがリリースされています。 本製品の最新のファームウェアにアップデートしてください。
I54 BackupTaskxx I54 Backup Failure バックアップタスクのxx 番目が失敗しています。 対処方法を確認する
I55 Recovery I55
RecoveryAuthFail
設定復元中の認証に失敗しました。 本体背面のBOOTスイッチをUSBに切り替えて設定を復元する場合、設定を保存 したTeraStationでのみ設定を復元できます。 または、TeraStation起動後には設定画面より復元できます。
I56 Surveillance I56
Lack of License
監視カメラサーバーのライセンス数が不足しています。 追加ライセンスをご購入してライセンス登録を行ってください。
I57 Surveillance I57
No free space
監視カメラの録画データを保存する十分な空き容量がありません。 Data Service Policiesから録画データの移動または削除を行ってください。
I58 Surveillance I58
Recording Failure
監視カメラの録画に失敗しました。 ・Camera Policiesの設定内容に再確認してください。
・カメラ付属のユーティリティーなどカメラが正常に動作しているかご確認ください。
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