ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 2730]

WebAccess i 、WebAccess i HDで、ファイルが使用できません

  • 公開 2011年1月11日 9時29分
  • 更新 2018年7月5日 14時30分

WebAccess i 、WebAccess i HDで、ファイルが使用できません

以下の原因が考えられます。

原因1:ファイルのサイズが大きすぎる
WebAccess i / WebAccess i HDで、10MB以上のファイルを使用することはできません。
使用できないファイルの容量を確認してください。

なお、10MB以上のファイルであっても、動画や音楽ファイルのストリーム再生は可能です。

原因2:ファイルがWebAccess i / WebAccess i HDに対応していない
当社で表示/再生を確認しているファイルは下記のヘルプページをご確認ください。

【参考】WebAccess i ヘルプ 「WebAccess i でできること」

【参考】WebAccess i ヘルプ 「WebAccess i でできること」


  • 扱えるファイルは原則としてiPhone(iOS)の仕様に準じます。
  • アクセスする端末側にドキュメントビュアーやプレイヤが必要です。
  • 表示品質については、100%の再現を保証するものではありません。

開きたいファイルに対応したアプリケーションが端末にインストールされている場合は、 WebAccess i / WebAccess i HD から対応アプリケーションにファイルを渡す方法をお試しください。

※端末やファイルを渡す先のアプリケーション仕様によってはファイルを渡せないことがあります。


他のアプリケーションへファイルを渡す方法

※画面はWebAccess i のものです。

  1. WebAccess i / WebAccess i HD でファイルが開けない時は、「対応していないファイルである可能性があります」と表示されます。
    「OK」をタップします。
    エラー
  2. 上矢印アイコンをタップします。
    アイコンタップ
  3. ファイルを渡したいアプリケーションをタップしファイルを渡します。
    アプリ選択
以上です。

表示 : スマートフォンPC

閉じる