ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 3980]

LinkStationのランプがインフォメーションコード「I17」を示す点滅を繰り返します

  • 公開 2011年1月25日 12時21分
  • 更新 2015年4月20日 15時14分

LinkStationのランプがインフォメーションコード「I17」を示す点滅を繰り返します

LinkStationのランプがインフォメーションコード「I17」を示す点滅を繰り返す状態は、RAIDアレイをチェックしている状態です。

チェックにはハードディスクの容量により異なり数時間~数10時間かかります。チェックが終わるまで製品の電源を切らずにお待ちください。チェック中は転送速度が低下しますが製品へのアクセスは可能です。


リシンクは停電などで製品の電源が不正に切れてしまった場合、次回起動時に発生します。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる