ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 4719]

パスワード認証に連続して失敗すると製品はどうなりますか

  • 公開 2011年1月28日 15時49分
  • 更新 2016年1月26日 10時17分

パスワード認証に連続して失敗すると製品はどうなりますか

製品の使用状況によって異なります。
  • SecureLock Managerを使用している場合
    初期設定では10回連続してパスワード入力を失敗すると製品がロックされ、アクセスできなくなります。
    パスワードリトライ回数の最大回数は変更可能で、0回~100回まで設定変更できます。

    ロックされた場合は、SecureLock Managerを使用してロックの解除を行うことが可能です。

  • SecureLockManager Liteを使用している場合
    10回連続してパスワード入力を失敗すると製品がロックされアクセスできなくなります。
    SecureLockManager Liteを使用してロックの解除を行ってください。

    • パスワードリトライ回数は10回に固定されており、変更することはできません。
    • ロックされた場合は、SecureLockManager Liteを使用してロックの解除を行うことが可能です。

  • ユーザーモード(上記ソフトで設定を行っていない)で使用している場合
    SecureLock ManagerやSecureLockManager Liteを使用しないでユーザーモードで使用している場合は、何回パスワード解除に失敗しても製品はロックされません。

【参考】
SecureLock Managerについての詳細はこちらをご覧ください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる