ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 5583]

Active Directoryと連携してアクセス制限を設定している場合、Active Directoryサーバーがダウンしたら製品の共有フォルダーにアクセスできますか

  • 公開 2011年2月1日 15時27分
  • 更新 2012年11月2日 14時42分

Active Directoryと連携してアクセス制限を設定している場合、Active Directoryサーバーがダウンしたら製品の共有フォルダーにアクセスできますか

ActiveDirectoryと連携してアクセス制限を設定している場合、ActiveDirectoryサーバーがダウンしたら製品の共有フォルダーにアクセスできなくなります。
ActiveDirectoryサーバーが復旧する前に共有フォルダーにアクセスする場合は、製品の設定画面から共有フォルダーのアクセス制限を解除してください。

製品の共有フォルダーのアクセス制限を解除すると全てのユーザーがアクセス可能になります。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる