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よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 5593]

Active Directoryのユーザー、グループを使用して、アクセス制限を設定するには?

  • 公開 2011年2月1日 15時36分
  • 更新 2015年3月9日 14時3分

Active Directoryのユーザー、グループを使用して、アクセス制限を設定するには?

製品の共有フォルダーにActiveDirectoryのユーザー、グループを使用して
アクセス制限を設定する方法を説明します。

 

  1. 製品設定画面から[ネットワーク]-[ワークグループ/ドメイン]-[設定変更]をクリックします。

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  2. [AcriveDirectoryドメイン]をクリックして、ActiveDirectory連携に必要な項目を入力して、[保存]をクリックします。

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  3. [共有フォルダー]-[共有フォルダー]の順にクリックして、アクセス制限を設定したい共有フォルダーをクリックします。

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  4. アクセス制限をクリックしてチェックを入れます。

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  5. [ドメインユーザー]または[ドメイングループ]を選択して[追加]をクリックします。

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  6. 公開したいユーザー(上の手順でドメイングループを選択した場合はグループ)をクリックしてチェックを入れて、[追加]をクリックします。

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  7. 追加したユーザーまたはグループの権限を”読取専用””書込可能”から選択します。

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  8. [保存]をクリックします。
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