ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 5655]

NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、LinkStationにアクセスできません

  • 公開 2011年2月2日 9時39分
  • 更新 2015年3月23日 15時29分

NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、LinkStationにアクセスできません

原因. LinkStationのファームウェアの一部が破損してEM(エマージェンシーモード)になっています。
NAS Navigator2に表示される製品の名称が、"製品名-EMxxx(xxxは製品のMACアドレス末尾3桁)"と表示され製品にアクセスできないときは、LinkStationは"EM"の状態です。

 Image

対策. LinkStationのファームウェアを最新版にアップデートしてください。製品が復旧モードの状態では、ファイルの読み書きなどができません。製品のファームウェアをアップデートすることにより、製品が復旧する場合があります。
ファームウェアのアップデートが失敗してEMから復旧しない場合は当社修理センターに修理をご依頼ください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる