ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 5676]

バックアップ設定時に、バックアップ先の共有フォルダーが表示されません

  • 公開 2011年2月2日 11時6分
  • 更新 2012年11月2日 16時26分

バックアップ設定時に、バックアップ先の共有フォルダーが表示されません

原因1. バックアップ先の共有フォルダーがバックアップに公開されていません。
対策1. バックアップ先の共有フォルダーの公開先[バックアップ]を有効にします。
  1. 製品の設定画面で、[共有フォルダー]-[共有フォルダー]をクリックします。
  2. バックアップ先にしたい共有フォルダーをクリックします。
  3. 公開先から[バックアップ]をクリックしチェックマークを表示させます。
  4. 画面の一番下にある[保存]をクリックします。

原因2. バックアプ先の共有フォルダーにバックアップ用のパスワードが設定されています。
対策2. バックアップ先の[バックアップ公開先パスワード]を入力します。
  1. 製品の設定画面で、[システム]-[バックアップ]をクリックします。
  2. バックアップ先検索用パスワードの[設定変更]をクリックします。
  3. バックアップ先共有フォルダーに設定した検索用パスワードを入力し、[保存]をクリックします。

原因3. バックアップ先が異なるネットワークにあります。
対策3. バックアップ先のIPアドレスを入力します。
  1. 製品の設定画面で、[システム]-[バックアップ]-[Link/製品一覧を表示]をクリックします。
  2. [検索対象IPアドレス]に、バックアップ先のIPアドレスを入力し、[追加]をクリックします。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる