ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 717]

DWR-PGの契約についてよくある質問

  • 公開 2010年8月19日 10時37分
  • 更新 2011年5月27日 15時25分
  • お客様ご自身で契約していただく必要があります。
    また、定額制データ通信で契約いただく場合は、対応プロバイダーを
    ご利用いただく必要があります。

    なお、NTTドコモから定額制プロバイダーサービス「mopera U」が提供されております。
    対応プロバイダー詳細はNTTドコモにお問合せください。

    (参考)NTTドコモ定額制データ通信対応プロバイダー

ページのトップへ

  • 3G回線を利用するためには、別途NTTドコモとの回線契約および「mopera U」など、
    NTTドコモのデータ通信対応プロバイダーとの契約が必要です。
    DWR-PGは、音声通話ができませんので「定額データプラン スタンダード バリュー」での
    契約をご検討ください。

    料金やサービスに関する詳細は、お近くのドコモショップにお問合せください。
    ※「定額データプラン スタンダード バリュー」以外および、回線契約の詳細は
      NTTドコモにお問合せください。

ページのトップへ

  • FLET'S SPOT・Mzone・HOT SPOTは別途契約が必要です。
    FREESPOTは契約の必要はありませんが、メールアドレスやDWR-PGのMACアドレスの
    事前登録が必要な場合があります。

ページのトップへ

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる