ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 805]

モデムや無線親機を変更したら、インターネットに接続できなくなりました

  • 公開 2010年8月19日 16時7分
  • 更新 2015年12月3日 14時54分
モデムや無線親機を変更したら、インターネットに接続できなくなりました
モデムを新しい機種に変更したり、無線親機を買い替えた場合、再度各機器の設定が必要です。
無線親機については、無線親機のマニュアルを参照して設定を行ってください。

※モデムや無線親機を同型機種に変更した場合も、配線を行っただけではインターネットに接続できません。
   新しいモデムや無線親機に再度設定を行う必要があります。

接続手順は、下記のQ&Aと同様の手順になりますので、ご参考ください。

 ■参考Q&A  
   インターネットの回線、プロバイダを変更したら、インターネットに接続できなくなりました
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる