ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 812]

EPSON製プリンターを使用しています。プリントサーバー経由で印刷をかけると印刷が繰り返し続いて、とまりません

  • 公開 2010年8月19日 16時36分
  • 更新 2011年5月27日 15時25分
【詳細】
EPSON製プリンターにプリントサーバーを接続し、プリントサーバー経由で印刷すると
印刷が繰り返し続いてとまりません。
指定したページを印刷し終えても、印刷がとまりません。
プリンタードライバーの詳細設定を変更することで回避できます。
変更方法は次の【手順】をご覧ください。

【手順】プリンタードライバー詳細設定の変更について
 1.Windows Vistaの起動画面左下[スタート]ボタン(Windows Vistaスタートアイコン)をクリックし、    [コントロールパネル]をクリックします。  2.[ハードウェアとサウンド]の[プリンタ]をクリックします。  3.ご利用のプリンタードライバーアイコンを右クリックし、[プロパティ]を    クリックします。  4.ドライバーのプロパティ画面が表示されますので、[詳細設定]タブを    クリックします。  5.画面内の「詳細な印刷機能を有効にする」のチェックを外します。  6.「詳細な印刷機能を有効にする」のチェックが外れたことを確認し、    [適用]ボタンをクリックします。  7.[OK]ボタンをクリックし、画面を閉じます。  以上で完了です。 ※プリンタードライバーの詳細な設定に関しましては、ご利用のプリンターメーカーに  お問い合わせください。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる