ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 8366]

"E04"エラーが表示され、製品が起動しません

  • 公開 2011年2月14日 12時8分
  • 更新 2016年9月21日 11時34分

"E04"エラーが表示され、製品が起動しません

製品が故障しています。当社修理センターへ修理を依頼してください。
Image インターネットで修理を申し込む

以下の操作により、製品を起動できるようになる可能性があります。
ただし、再起動を繰り返すことにより他の障害を併発することがありますので、
修理センターへの修理依頼を推奨いたします。

■ 操作手順
"E04"エラー発生後、
[電源ボタンを3秒程度押し続ける] → [E04が発生し、製品の電源が切れる]
という操作を4~5回実施すると、
液晶ディスプレイの製品名の一部に"EM"と表示されて起動することがあります。
※液晶ディスプレイのない製品は設定画面でご確認ください。

"EM"(エマージェンシーモード)では、
ファームウェアアップデート作業を実施することにより製品への共有フォルダーへアクセスできるようになることがあります。
ImageEMと表示された場合の対処方法を確認する

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる