ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 8390]

LinkStationのデータにアクセスできません

  • 公開 2011年2月14日 12時46分
  • 更新 2016年11月9日 10時52分

LinkStationのデータにアクセスできません

LinkStationのデータにアクセスできないときは、次の手順でLinkStationの電源をOFFにして、再度電源をONにします。

1.LinkStationの電源をOFFにします。

製品ごとで電源スイッチの位置が異なります。

お使いの製品シリーズ名をクリックし、電源をOFFにする方法をご確認ください。

2.LinkStationの電源をONにします。
3.NAS Navigator2でLinkStationにアクセスします。
  1. NAS Navigator2を起動します。
  2. LinkStationのアイコンをダブルクリックすると共有フォルダーにアクセスできます。

LinkStationの対応OSは、各製品ページを参照してください。

LinkStation 製品一覧
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる