ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 8390]

LinkStationのデータにアクセスできません

  • 公開 2011年2月14日 12時46分
  • 更新 2018年9月28日 13時26分

LinkStationのデータにアクセスできません

LinkStationのデータにアクセスできないときは、次の手順でLinkStationの電源をOFFにして、再度電源をONにします。

1.LinkStationの電源をOFFにします。

商品ごとで電源スイッチの位置が異なります。

お使いの商品シリーズ名をクリックし、電源をOFFにする方法をご確認ください。

2.LinkStationの電源をONにします。
3.NAS Navigator2でLinkStationにアクセスします。
  1. NAS Navigator2を起動します。
  2. LinkStationのアイコンをダブルクリックすると共有フォルダーにアクセスできます。

LinkStationの対応OSは、各商品ページを参照してください。

LinkStation 商品一覧

表示 : スマートフォンPC

閉じる