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  • [アンサーID: 883]

バッファロー・ダイナミックDNSの登録をしましたがメールが届きません。/登録内容変更方法

  • 公開 2010年8月20日 13時24分
  • 更新 2015年12月16日 15時41分

バッファロー・ダイナミックDNSの登録をしましたがメールが届きません。/登録内容変更方法

バッファロー・ダイナミックDNS登録時に入力していただいた「メールアドレス」が誤っている可能性が考えられます。
「ダイナミックDNS利用 登録受付」画面を表示し、登録内容の確認と変更を行ってください。

ご利用の機器が離れた場所にあり、設定画面を表示させることができない場合は、
下記ページよりメールアドレスの変更をしてください。
https://online.buffalo.jp/mel-toiawase/mel-henkou.asp

  1. 「ダイナミックDNS利用 登録受付」画面を表示します。
    Image表示方法はこちら
  2. 「ダイナミックDNS利用 登録受付」ページに、機器に保存されていたユーザーID、パスワードが表示されます。
    お使いの機器の14桁の製造番号を入力し、[登録・再設定]ボタンをクリックします。

    Image

    【参考Q&A】
    シリアルナンバー(製造番号)の確認方法【無線親機】
    シリアルナンバー(製造番号)の確認方法【有線ルーター】
  3. 「ダイナミックDNS利用 再設定」画面が表示されます。
  4. 表示されたメールアドレスの確認/修正を行います。
    Image
  5. 「登録」ボタンをクリックします。
  6. 内容を再度確認のうえ、「登録」ボタンをクリックし、

    Image
    をクリックします。
  7. 画面に従い「URL設定」を行ない、[送信]をクリックすると、
    変更されたメールアドレス宛てに「ルータ再設定完了のご案内」 が送信されます。

    メールソフトを起動し、受信確認をお願いします。

    以上で確認は完了です。

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