ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 905]

無線親機のDIAGランプが点滅する場合の対処方法

  • 公開 2010年8月20日 17時16分
  • 更新 2016年12月9日 15時47分

無線親機のDIAGランプが点滅する場合の対処方法


スマホで親機のファームウェアを更新する方法(iPhone編 Andorid編) ※不具合が修正されたり新機能が追加されたりします。

画像はDIAGランプが5回点滅する場合のイメージ図です。

DIAGランプの
点滅回数
状態・対処法  
1~4回 状態:
製品の故障の可能性があります。
対処法:
念のため一旦初期化し、それでも状態が変わらない場合は、弊社修理センターへ製品をご送付頂き製品の検査/修理のご依頼をご検討ください。
詳細はこちら
5回 状態:
INTERNET端子とLAN端子のネットワークアドレスが同じため通信できません。
対処法:
無線親機のLAN側IPアドレスの設定を変更してください。
詳細な設定方法
6回(※) 電話番号など、データ通信カード設定に誤りがあります。
データ通信カードが挿入されていません。
 


  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる