ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 9947]

"ACP_STATE_FAILURE"と表示され、ファームウェアのアップデートができません

  • 公開 2011年2月18日 15時31分
  • 更新 2016年9月20日 16時5分

"ACP_STATE_FAILURE"と表示され、ファームウェアのアップデートができません

FWアップデーターを用いてFWアップデートを実施した際に、FWアップデータのポップアップで通知されます。

【表事例】TS-2RZの場合

その場合、下記の方法を行って、症状が改善するかご確認ください。

  1. 製品本体とパソコンを直接LANケーブルで接続し、再度ファームウェアアップデートを行う
  2. ネットワーク設定を初期化し、再度ファームウェアアップデートを行う
    設定を初期化する(出荷時状態に戻す)方法は下記のページをご確認ください。
    ■ TS-Xシリーズはこちら
    ■ TS5010、 TS5000、TS5000N、TS3010、TS3000、TS3000Nシリーズはこちら
  3. セキュリティソフトを一時的に停止し、再度ファームウェアアップデートを行う
    セキュリティソフトの停止方法

上記の手順で確認しても症状が改善されない場合、製品本体の故障が考えられます。
修理センターへの送付をご検討ください。

  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる